たっぷりサラダで栄養満点! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

ちょっと街中を散歩してたらさ、いいランチのお店をみつけちゃったのよ。

500円でご飯、お味噌汁がお代わり自由!

さらにはなんと・・・!

サラダが食べ放題なんだよ。

 

なぜかみんなご飯を「小」にするな~って思ってたらさ、

みーんなサラダバーに直行するの!

女性だけじゃなくって男性も。

山盛りのキャベツやワカメ、コーンなんかをさ、

それはそれはたくさん食べるの。

だからみんなご飯少な目なんだーと納得。

 

かくいう木全も3回ぐらい御代わりしてしまいましたw

 

 

ちょっといまのお気に入り。

ランチ内容は日替わりだし、サラダも日替わりで内容が変わるのよ。

このまえはひじきがあったし、今日は豆やサラスパなんかがありました。

 

なんといってもキャベツがおいしい!

欲を言えば、胡麻ドレッシングがほしいのだけれど、

それはまぁしょうがない。

 

食後のコーヒーも100円!

それも豆から挽くコーヒーで、エスプレッソやカプチーノにもできるの。

10枚つづりの食券にはコーヒーがついてくると聞いて、

思わず購入してしまったのだ。

 

ビジネスマンがほとんどだから、みんな長居することもなく

回転もいいからさ、案外すぐに座れるのもポイントが高い。

働く人の時間と財布、そして胃袋にやさしい食堂、いいよね。

来月の献立表ももらってきたから、いまから楽しみなのだ。

 

500円はお得だよwww

 

健全なる魂にもただしいダイエットにも、ちゃんとした食事は大切です。

健康も安定も余裕も胃袋から。

おいしいものを食べて、毎日元気でいたいよね。

 

 

 

 

 

 

【2017年先行ガイダンス】

 エンターテイメント(マスコミ)   4月15日(土)14時~15時30分

 アナウンサー、キャスター     4月15日(土)16時~17時30分

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー