ハッピークリスマス! | i

i

Thank you!!


どうも、木全です。


クリスマス会&忘年会やらで大忙しの毎日です。





24日はおたのしみクリスマス会






プレゼント交換、たのしかったね







今度はハンカチ落としがいいな~








なんで謝ってるの?なにやらかしたんですか?








クリスマスらしいたのしいさわやかな夜でした








木下センパイ、駆けつけてくれてありがとう!








来年もまたやろうね。











25日はアラサー de クリスマス!








ハロウィンじゃありませんよ?(´・ω・`)








かわいいね








トマト鍋はいい匂いでしたね








石原先輩、お誕生日おめでとう!ポスターいいな~








ご飯、おいしかったよね。高井くん、ありがとう








こういう楽しい時間が、いつか大きな宝物となっていきます








また来年、会いましょう!






おまけのぷんぷん丸









さぁ、年末だ!!
大掃除だっ!!

がんばるぞーーー




アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

マスコミ就職ならキャリア・クリエーション

オーガニックジェルネイルなら!NCCカルチャー