Wの愛! | i

i

Thank you!!


どうも、木全です。


なんだかインフルエンザが流行りだしているようですね。
みんな、大事な季節なんだから気を付けてね。
手洗い&うがい&マスクを推奨しますよ。








土曜日は、とてもおめでたいことがありました。


ひとつは、安堂ロイド、ではなく、安藤くんの快気祝い。
少々長引いた病院生活も無事に終了となり、このたびめでたく職場復活されました。
おめでとう!
元気そうで安心です。
いつまでもその魅惑ボイスでクライアントの心を奪い続けてくださいね。


そして、もうひとつ。


神谷くんと市原さんの結婚がめでたく決定し、報告をいただきました。

Wのマスコミ6期生&8期生の先輩後輩の間柄です。
これで何組目だろうね。
いや、うれしい。




アイスはヒヤヒヤですが、ふたりはアツアツです





いや~、この報告をいただくまでにいろいろと苦労しましたよ。
ねぇ、安藤くんw

なにかと世話を焼いたふたりですが、ここからはふたりっきりの力で未来を築いていってくださいね。
なにか困ったことがあったら、喧嘩をしてしまったら、原点にもどるぞ!
フルメンバー、全員集合だ!!










来年3月22日は、みんなでお祝いするぞ!!
木全ファミリー総出でこのめでたき門出を祝福するぞ!




アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

マスコミ就職ならキャリア・クリエーション

オーガニックジェルネイルなら!NCCカルチャー