忍野八海行ってきました | 諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

2008年、脳動静脈奇形により右半身麻痺に。障害者手帳2級。毎日笑う事‼今度は自分が支える番‼出会いに感謝‼未来は自分で決める‼‼自分の道を突き進む‼目標は夢に近づくための階段‼諦めない‼‼ベストを尽くすな、ベストを越えろ‼‼‼努力。継続。維持。愛犬ちぇるくんと一緒♡

5月の平日休みの時に

トトとカカとちぇるくんとで

山梨県の忍野八海に行ってきました。


数年前は絶対行きたいと思わなかったはずだけど

今は神社やお寺とか世界遺産とか

学生時代とは違った視点で見れる年になってきました。


 この写真はおばあちゃんが撮ってくれました🤲🏻´-



ちぇるくんと私の服

おそろいなんです♡♡♡



5月の平日休みの時に

行ったのですが混んでました🍵


日本人の観光客より

外国人の観光客が多かったです.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪



忍野八海アイスってのも食べました\(^o^)/



これは池の前でパシャリ📷



忍野八海に行けたことと

ちぇるくんとお揃いの服着て

行けたことも嬉しかったです🪄︎︎◝✩


富士山とのコラボ🗻


これは転んでもおかしくないシチュエーションだったのに転ばなかったっていう動画✋


転びそうになりながらも動画回してる私最強説‼️


最後は右手(麻痺手)でお水すくって

左手にかけてみた動画。


またちぇるくんとどこに行こうか計画中です( ˙꒳˙ )