4月の色々 | 諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

2008年、脳動静脈奇形により右半身麻痺に。障害者手帳2級。毎日笑う事‼今度は自分が支える番‼出会いに感謝‼未来は自分で決める‼‼自分の道を突き進む‼目標は夢に近づくための階段‼諦めない‼‼ベストを尽くすな、ベストを越えろ‼‼‼努力。継続。維持。愛犬ちぇるくんと一緒♡


インスタメインになりつつあるけれど
でも初めて繋がりをもてたツールでもある
アメブロは続けていきたいです🙋

2週間に1回とかの更新でもいいから
アメブロもがんばりたいです💪

リアルタイムのこと見たいな〜っていう読者さんは
ぜひインスタフォローお願いします♡

毎日ストーリーあげています。
投稿は不定期ですが
リハビリ 陸上 ちぇるくん 遊んだことなど
幅広く投稿しています🎶

私のインスタ




4月の出来事✌🏻Ü✌🏻


4/7    焼津みなとマラソン

4/10   私の誕生日 バースデーディズニー

4/20   春季陸上記録会


全部1つ1つの記事にしたかったけど

まとめてインスタ貼っときました(^-^)/


今年も焼津みなとマラソン参加して

去年よりタイムが4分も早くゴール出来ました💮





4年ぶりの陸上の記録会🏃‍♀️



私は相変わらずのビリですが

人と比べない 自分との戦いだと思って

走っています"(∩>ω<∩)"


2019年に14″60出して以来の好タイムでした。

15″05。

今年は15秒切ることを目標にします(^-^)/


ぜひインスタもフォローお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ちぇるくんのかわいさも是非見に来てください♡