ちぇるくんと水族館 | 諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

諦めない!!ベストを尽くすな、ベストを越えろ!!

2008年、脳動静脈奇形により右半身麻痺に。障害者手帳2級。毎日笑う事‼今度は自分が支える番‼出会いに感謝‼未来は自分で決める‼‼自分の道を突き進む‼目標は夢に近づくための階段‼諦めない‼‼ベストを尽くすな、ベストを越えろ‼‼‼努力。継続。維持。愛犬ちぇるくんと一緒♡

今週の月曜日
伊豆・三津シーパラダイスに行って来ました♬*゜

3/8まで
犬もリードのみで入場できる事と
仕事も休みだった為カカとトトとちぇるくんと私で
行ってきました(*^^*)

いつもちぇるくんも出かける時は
トトが運転することが多いのですが
今回は私運転で行きました。



家から約1時間。

この水族館は私が小学2年の時行ったきりで
ちぇるくんも行くとなるとなお楽しみでした♡

一応バギー借りたのですが
ところどころちぇるくんも歩いたりしました。

ちぇるくんも興味津々で
わんちゃん連れての水族館もいいな〜と思いました🐶🐾

文字ににおこすより写真の方が確実なので
写真貼ります📸


アシカだったかな?

ちぇるくん初めましてで

乗り気でした٩(ˊᗜˋ*)و



これは個人的に好きな写真(笑)

うなぎだって.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪



クラゲって写真映えいいよね👏( ˊᵕˋ )


カニ🦀



 

とったど〜

古いかな(笑)?

思わず言っちゃった📸



海とイルカの銅像と🐬写真ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ちぇるくんかわいいに限ります♡♡♡



人間みたいなちぇるくんです🐶🐾



ショー前のアシカも見たね👀



アシカ?だったかな?

かわいくてこの動画みてください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



この10分後ご飯あげTimeでした♬*゜


 橋も渡りました( ˙▿˙ )☝



カカの手(指)写ってる・・・

おばあちゃんおじいちゃんあるあるだねぇ(^^;



アシカのショーちぇるくん私の膝の上にて鑑賞♡



 アシカもかわいかったけど

ちぇるくんには負けてたな♡♡♡←親バカ



イルカのショーまで時間あったので

ベンチに座って待ってた時のちぇるくん🐶🐾

うんうん

うちの子が1番( 💓∀💓)



かわいいって言葉じゃ表しきれないです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


イルカショー🐬 ̖́-



子どもみたく叫んじゃいました(^^)/

ちぇるくんもちゃんと見てる👀


これはイルカに魚あげ体験。

 課金までもしてやりたかったやつ🐬💕



トトと一緒にやりました🐬 ̖́-

いい体験しました( ˊᵕˋ🙏🏻 )



伊豆・三津シーパラダイスに行ってきた感あるよね♬*゜

カカ(おばあちゃん)に

こんなところで撮るの?って言われました。

はい撮りますとも🐶🐾👧🏻



入口で撮ってもらった写真📸

購入して今はお家に飾ってあります( ˙꒳​˙ )



今度はちぇるくんと

動物園行きたいなと思います💓💞