一号機(しかない)、テールスライダーのシャーシに載せ替えて、試せる事が沢山出来ました。


とりあえずサーボを後退⬇



サーボ1つ分セットバック。


RDX用のカーボンロッドがナイスフィット。


後ろがごちゃごちゃ過ぎて情報が伝わらない風景。


リアセクションにかなり近寄りました。

走行フィーリングはややマッタリ?

今日の路面グリップか、重量配分が後退したからなのか、マッタリ。

動きが変わった気もするような、変わらないような(´-ω-)ウ-ム

走らせ方には影響が出て、スロットルの入れ方やケツでの曲げ方に変化あり。

乗りにくい訳ではなく、慣れると掴めてくる。
 【結論】

良くも悪くもない( ・ิω・ิ)

もう暫くこのレイアウトで走ってみよう。

夜の路面でも試したい。

ダメでも戻せるしね(。・ω・)y-゚゚゚

それにしても楽しい、ノーマルシャーシでは出来ない事が、このシャーシでは楽しめる。
 
ヨコモ系の足周りも色々試す事が出来る。

ハイブリッドに新しい可能性、動きの可視化めざしてやって行こう。