一号機(しかないけど)、中古車としてGETして4年は経ったかな(。・ω・)y-゚゚゚


色んな事を試して来ながら、走行時間もかなりの車体となりました。


つい最近アッパーデッキを強化しましたが、そうなると気になるのがメインシャーシ。



カオスからの⬇


ニューシャーシ!

テールスライダーの輩バージョンです。


シェイプが変わって新車気分。


サーボはとりあえずこの位置ですが、後方にもマウント可能です。


空力を狙った(?)裏面。

ヨコモの足周りも使える穴があるので、変化に富んだセッティングが楽しめそう(*´ω`*)

このままでも流石の高剛性。

深い角度で踏んでも折れにくい、夜になってフロントグリップが上がっても負けないリアグリップ。

シャーシ裏の空力的な物も効いてそう。

見た目も変わり、新たな可能性を秘めたニューシャーシとのこれからが楽しみです( ´∀`)b


ありがとう、お疲れ様でした(-∧-)合掌・・・