一号機ワイブリッドを主に二号機をたまに織り交ぜ、楽しく走る事が出来ました。



一号機は飽くなき追求、常にこねくり回して楽しいです。

より動きと表現力、ドライバーとマシンの対話を深めていけるよう、今から来年が待ち遠しいです( ・ิω・ิ)✧


80スープラの重たい車体の動き、出せたかな?

例によって自分の妄想遊び、自己満足の世界の住人なのでツッコミは無しでお願いします。

トータルプロショップメッカ店長様、本年もお世話になりました。

来年も何卒宜しくお願いいたします。

関わっていただきました皆様、楽しい一年をありがとうございました。

新しい一年も皆様にとって素晴らしいものでありますように。

良いお年を!