ブーメランの法則 | 笑顔を引き出す心のスイッチ

笑顔を引き出す心のスイッチ

このブログを読んでくれたかたが、
ちょっとだけやる気が出た!
ちょっとだけ心が軽くなった!
ちょっとだけ笑えた!
と思ってもらえるようなブログになれば、と思っています。

おはようございます!


人から責められたくなければ、人を責めなければよい。

人から嫌われたくなければ、人を嫌わなければよい。

人から裏切られたくなければ、人を裏切らなければよい。

人から笑われたくなければ、人を笑わなければよい。


この世の仕組みはブーメラン。

与えたものが返ってきます。




喜びが欲しければ、喜びを!

笑顔が欲しければ、笑顔を!


待っていないで、まずは先払いすること。

そうすれば、複利になって戻ってきます。


早いもので11月最終日。


今日も最幸の一日をお過ごしください!