おはようございます!
花を愛で、その下で楽しむことで厄を祓い、神さまと過ごす。
そんな言い伝えのあるお花見。
桜を見ながら、みんなで楽しくワイワイガヤガヤ。
そして、ただしゃべるだけでなく、自分とつながる、人ともつながる…そんな会ができたらいいな……
と思っていたら、トントン拍子に話が進みました。
その名も『花咲く交流会』
当日は潮の香りのなか、桜の下の芝生の上で、ヨガをしたり、クリスタルボウルを奏でてもらったり、ウクレレを弾いてもらったり…
先日、どんな交流会にしようか?と濃厚な打ち合わせをしました。
メンバーはこの方々!
横浜のセラピスト恵里香さん
波音・海音ヨガのかおりさん
ウクレレ担当 感性豊かな夢叶さん
他にもコラボしてくださる方が増えるかもしれません。
■日時:3月28日土曜日13時~16時
(この間なら何時にいらしても途中退席されてもオッケーです)
■場所:横浜みなとみらい周辺
■参加費:1,000円
■持参いただくもの:各自の飲み物、食べ物
(お好きな物をご用意ください)
できればレジャーシート
13時30分頃から、かおり先生によるヨガがあります。
(ズブの素人の僕でもできる内容に!とお願いしておきましたので、経験ない方もご安心ください)
ヨガをされる方はレジャーシートもしくはヨガマットをお持ちください。
上記以外にもご自分でアピールしたいものがあればお持ちください。
(商品やパンフレット、チラシなど)
厳格な決まりはありません(笑)
とにかく楽しければいいかな…と。
いや、きっと楽しい交流会になるはずです。
話に花咲く
つながりの花が咲く
ビジネスの花が咲く
そんな交流会にしていきたいです。
あっ、お子様連れ大歓迎です!!
お時間ある方はお気軽にご参加くださいね!
ご参加ご希望の方は、まずはコメントもしくはメッセージでお知らせください。
待ち合わせ場所などお伝えします!
ちなみに、当日セミナーをやるわけにもいかないので、僕は何もすることがありません(笑)
なので、僕は場所取り及び子守担当になりました!
良い場所を確保できるように顔晴りまーす!
今日も最幸の一日をお過ごしください!

