新しい小桜インコの名前が決まりました!! | ジングルスのブログ

先日からネーミングを決めかねていましたが、ようやく決まりました。クラッカー
ブルーチェリーという種類の略と、今は無きセキセイインコのチビセキセイインコアルビノ(驚き)
かけあわせて、
キラキラブッチ(Bucci)コザクラインコ キラキラになりました。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15

これからもビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)ピオオカメインコルチノー(ニコニコ)ラグコザクラインコ(ニコニコ)ブッチコザクラインコ共々宜しくお願いします。

先日、報告出来なかった
ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)ピオオカメインコルチノー(ニコニコ)ラグコザクラインコ(ニコニコ)、についても
あわせて、近況報告させて頂きます。
食欲の秋を過ぎたのか少し体重がそれぞれ落ち着いたようです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず
ブッチコザクラインコですが、嘴の黒い部分が少しずつ減ってきているようです。


挿し餌もお迎えした翌日は、朝と晩2回あげましたが、2日目と3日目は朝のみで
夜は全くといっていいほど食べてくれなくなり、あっけなく挿し餌は終了しました。

肝心の体重は2日目に41gまで落ちましたが、3日目には挿し餌を1回に
減らしたにもかかわらず、43g
まで回復したのでちゃんと大人の餌を

食べることが、出来るようになりつつあるようです。


今は餌の中身といえば、粟玉中型インコミックス(シード)をメインに
ペレット(ズプリーム オーガニック)
を少量混ぜた餌に、ネクトンSを

少々振りかけてから与えています。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15

インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15
体重は43gで安定しています。

ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)は、少しチビセキセイインコアルビノ(驚き)が居なくなったのが寂しいのでしょうか、
ケージの柵に貼り付いていることが多くなり
チビセキセイインコアルビノ(驚き)が戻ってくるのを
待っているかのように思えてなりません。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15

インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15
体重は少し落ち着いて35gでした。

ピオオカメインコルチノー(ニコニコ)は相変わらずパニックのときの怪我した血の跡が消えていませんが、
はやく綺麗な羽根に生えそろって欲しいものです。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15
こちらの体重は、96g

ラグコザクラインコ(ニコニコ)は相変わらずやんちゃぶり発揮しています。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15

インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-15
体重は46gと意外と
ブッチコザクラインコ
(Bucci)と変わらなくなりました。

ベル最後までお読み頂いて有り難うございます。ベル

ブログランキングに参加しています。

ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ピオオカメインコルチノー(ニコニコ)ラグコザクラインコ(ピギャー)ブッチコザクラインコ励ましのクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

携帯 にほんブログ村 セキセイインコ