チビについてのお礼と新しい仲間が増えました | ジングルスのブログ

先日といってもかなり前になりますが・・・、

チビセキセイインコアルビノ(驚き)がお星様になった件につきましてはコメントの返事でさえも

しないまま今日まで来てしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _ )m


チビセキセイインコアルビノ(驚き)がいてくれたことは胸の奥ににしまい、新たな気持ちで

スタートしなおしたいと思います。


さて、話は変わりますがチビセキセイインコアルビノ(驚き)が居たケージをなかなか処分出来ずに、

綺麗に清掃したうえで保管していたのですが、この度新しく小桜インコ

ブルーチェリー(推定誕生日2009年09月07日生まれ、生後2ヶ月)を

新たにお迎えすることになりました。

インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-07
名前は決まり次第、ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)ピオオカメインコルチノー(ピギャー)ラグコザクラインコ(ニコニコ)のことも併せて

一緒に報告しますね・・・♪

インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-07
今はとりあえずフンきり網を外した状態で、チビセキセイインコアルビノ(驚き)が居たケージに

テーブルクロス用のビニールを被せて仮住まいにしています。

ヒーターはピオオカメインコルチノー(ピギャー)と共用にしていますが、暫くはこの状態で

様子見しようと思っています。
インコ’sのパタ・バタ成長記-09-11-07
本日は、簡単な記事はありますが、これにて報告とさせて頂きたいと

思います。


ベル最後までお読み頂いて有り難うございます。ベル

ブログランキングに参加しています。

ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ピオオカメインコルチノー(ニコニコ)ラグコザクラインコ(ピギャー)??コザクラインコに励ましのクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

携帯 にほんブログ村 セキセイインコ