元気が一番ですよね♪ | ジングルスのブログ
体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから

うーん、やはり胃袋くんかな・・・
寝不足や極度の緊張状態の時などは頻繁に吐き気を起こします。
なのでキャベジン等の胃薬は欠かせない必須アイテムです。

眠たいときなど特に珈琲珈琲 Blueはどうしても止めたくても止められないので
困ったものです。しょぼん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)は、最近物凄く食欲旺盛です。(体重34g:前日比±0
しかも、絶えず毛繕いばかりしてます。
08-11-05

08-11-05
何を考えているのかな・・・音譜
08-11-05

チビセキセイインコアルビノ(驚き)もやはり同じみたいです。
体重を量り始めて最高の32g前日比+1g)になりました。
08-11-05
物凄く目が怖い~叫び
08-11-05

ビビセキセイインコアルビノ(汗)みたいに、まだ寒さで毛を膨らます様子が無いので
ヒーターはもうちょっと付けなくても大丈夫だよね・・・あせる


ブログランキングに参加しています。

チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)に励ましのクリック!お願いしますお願い

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ