ビビのお家周りを少し改装しました! | ジングルスのブログ

先日百均で購入した、ラッピング用のクリアシートで保温カバー

作っていたんですが、耐久性のことを考えて、ホームセンター

テーブルクロス用のビニールシートを量り売りで購入してきて、

改めて取り付けし直しました。

08-11-03
棚の中のゴチャゴチャは気にしないで下さいね・・・汗


厚さ0.2mm142cmの幅のシートを、140cm分購入しました。

充分すぎるほどの大きさで、折り目は綺麗に折りたたんで、

透明のビニールテープ留めてあります。

ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)に囓られる被害も少なく抑えることが出来ると思います。

最低でも今年の冬の間はもって欲しいものです。
08-11-03
08-11-03
ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)も部屋の中をグルグル飛び回るほど元気になりました。

ペレットの切り替えによる影響も無く、とても換羽中とは思えません。あせる


チビセキセイインコアルビノ(驚き)も相変わらず元気で、ビビセキセイインコアルビノ(ニコニコ)の影響か、外へ自分から積極的に

出たがるようになりました。
08-11-03
08-11-03

同時に放鳥や、同じ部屋での放鳥は流石に出来ませんが、

チビセキセイインコアルビノ(驚き)にとっても運動になるので、いいことだと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログランキングに参加しています。

チビセキセイインコアルビノ(ピギャー)ビビセキセイインコアルビノ(ピギャー)にポチッとクリック!お願いしますお願い

にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ブログ村 セキセイインコ