こんにちはニコニコ




つくし リトミック・ピアノ教室

講師の釜須里子(かますさとこ)ですおねがい




本日は娘の通う小学校へ合唱祭を

見学しに行ってきましたニコニコ

 



昨年までは一つの学年を2グループに分けての

合唱でしたが、コロナ明けの今年は

久しぶりの1学年全体での合唱と合奏でした。




娘は6年生。

今回が最後の小学校合唱祭なのか〜と

思いながら見ると

感慨もひとしおです。

娘もピアノ伴奏のお役目をいただき

がんばっていましたニコニコ



お友達もそれぞれの楽器をがんばって演奏したり

歌もしっかりと声が出ていて

やはり去年よりも

パワーアップして聴こえましたおねがい

(去年は2分割した上に

マスクをしての歌唱でしたしねウインク)




音楽で心が一つになるって良いな〜と

思った、秋の日でした指差し

皆さまも充実した秋を過ごされてますようにスター



駐車場の水場にトカゲがいましたヘビ




つくし リトミック・ピアノ教室

 

 

 

↓↓体験レッスンお申込はこちらから↓↓