こんにちは![]()
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
飯山満駅徒歩2分
つくし リトミック・ピアノ教室
講師の釜須里子(かますさとこ)です。
先週末は、ステップに生徒さんの
応援に行ってきました✨
初めてのステップ参加でしたが、
素敵な髪型と曲のイメージにぴったりの衣装で、
舞台でのおじぎもしっかり😊
レッスンと練習の成果が
バッチリ出ていました![]()
演奏も堂々としていて、
本当にこれからの成長が楽しみです♪
ご家族のあたたかい応援に支えられながら、
こうして舞台に立てることも、
とても素敵なことだなぁと感じました。
他の参加者の皆さんの演奏も
聴かせていただき、
私自身もたくさん刺激をいただきました![]()
今日いただいた講評や課題を
しっかり読み込みながら、
また一緒に磨いていきましょうね✨
▶Instagramはこちら
▶公式LINEはこちら
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
体験レッスン受付中です♪
つくしリトミック・ピアノ教室では、
幼児さんから小学生まで、
一人ひとりのペースに合わせてレッスンしています。
「楽しい!」という気持ちを大切にしながら、
音楽の土台づくりをしていきます。
現在、体験レッスンを受付中です![]()
空き枠が少なくなってきておりますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
体験レッスンは公式LINEよりお問い合わせいただけます。
飯山満駅
徒歩2分なので、徒歩でも![]()
駐車場もありますので車でも![]()
お越しになれます
つくし リトミック・ピアノ教室
↓↓体験レッスンお申込はこちらから↓↓




