なかなか予約できないお宿が

なぜか今日だけぽっかり空いていて

つい先日の夜中にポチってしまっただよ。


2回目の車検を無事に終えた愛車で

関越を赤城インターで下りたら

ランチはここしかない。

永井食堂へ(猫じゃないけど)まっしぐら。



「もつ煮定食 半ライス」

半ライスという名のどんぶり飯ニヤニヤ

カウンターしかなくて極狭なので

トレーは縦置きです。


女性の皆さん安心してください。

「レディース」という小盛りもあります。



赤谷湖(あかやこ)

初めて来てみました。

だーれもいませんな。


絶好調のPeugeot 208

あと何年乗るかで

タイヤを交換するかどうかを決めないと。


くねくねの細〜い山道をひた走り、

ちょっと不安になってきた頃に到着。

川古温泉 浜屋旅館さん



お部屋からの眺望

赤谷川



十分すぎるひとり部屋


おやつがいっぱい(^.^)



39度のぬる湯、最高✨

涼しいから何分でも入っていられます。


女湯

ちっちゃ滝汗


混浴湯

素晴らしい〜✨


湯浴み着を着て入ったけど、

夕食前だったためか誰もいませんでした。



山奥につきオフラインでも仕事できるように

自宅でゲラをプリントアウトしてきましたが…

私はこの環境で

仕事をすることができるでしょうか?



できるわけがない。


あっつあつの岩魚✨

好みの味のクラフトビール✨


熊肉の鍋✨


お昼に続いて

白米を山盛り食べてしまいました。

週2回ぐらいしかご飯(もち麦飯ですが)を

食べないのに、今日は1日で1合半ぐらいの白米を食べてしまいましたガーン


もう満腹で仕事どころじゃないです〜。


ぬる湯に入って寝ます。