私の場合、

年金だけでは旅行もおいしいお酒も

難しいだろうと思っています。



このところ、

趣味の株トレードが好調で嬉しいです。


最近は半導体関連株を売ったり買ったり、

忙しく楽しんでいます。


本日の収穫はコレ


朝、300株売りました。

ジェットコースターなので

タイミングが難しいんですよね。

売買した後はクヨクヨしないことニヒヒ


日々こんなセコい商いをして、

好きなものを諦めずに楽しく過ごしています。

 


とっておきの愛山米の鍋島✨

浅めのぬか漬け。

サラダ感覚で野菜を摂るにはこれがいい。



スワロフスキーのイヤーカフ

イヤリングは耳が痛い。ピアスはコワい。

…なので私はイヤーカフです。



こんなちょっとした楽しみで満足満足ニコニコ


ボケないで株をやれるのはいつまでかな…