夫が亡くなって22年。

吹けば飛ぶ超零細小規模企業事業主の私は

ボーナスとは無縁の日々です。


が‼️

今日、いつものように前場のチャートを見て

我が目を疑いました。

うおーーーっ!

ずーっと塩漬けだったダイキンがびっくり


前日比2000円超えって…⁉️

何があった???

慌ててニュースを見て納得。


そうだよねえ、そうでしょうとも。

私の目に狂いはなかったのでした。

もっと買っときゃよかったよ〜とはいえ

100株あたり200万を越す値がさ株につき

ムリでしたね😅


昨日は実家のお隣さんから

「こないだ弟さんいらしてたでしょ?

お2階の電気がつけっぱなしですよ」と電話をいただきました。


彼は実家の鍵を持ってくるのを忘れたり、

(一体何をしに来たのかね?)

帰りに玄関にPCのバッグを置いてったり…

(着払いで「精密機器」として送りました)

非常に世話の焼ける御仁です。


電気を消すだけってのもつまらないので、

実家から徒歩3分の両親のお墓参りに。



天国みたいですが、この世です。






私は幸せのハードルがとても低いので、

もうこれだけでめっちゃ幸せです。


ボーナス、何に使おうかな〜🎵