今月1日、東京都庭園美術館に行った際に

Kちゃんから「韓国行かない?」とお誘いいただき、急遽ソウル行きを決めました。


なんと3年半ぶりの海外旅行です。


行きはイースター航空、

帰りはチェジュ航空だそう。

LCCは遅延とか普通にあるので

彼女と同じ便のチケットを買いました。

ホテルは別々です。

(徒歩圏内にとりました)


しばらくご無沙汰の成田空港第2ターミナル。

新しくプライオリティパスで入れるラウンジができていました。


「KoCoo」(虚空)



右下はみたらし団子らしい😆

左下はセルフのお蕎麦。


超しょぼいけど文句言いません。


朝ご飯をいただきました。


あんぱんとクリームパン



87番ゲートでKちゃんと会います。


それではソウルへ向けて出発です🛫