01日いろ02(^∀^)ノ | 真帆の一日

01日いろ02(^∀^)ノ

今日ゎ朝から,真帆特製モーニングを作った長音記号2ラブラブ上手く出来たニコニコ朝早かったから02度寝しちゃいましたべーっだ!ヮラ起きたら02時!?時間がないヤバィ遅刻お兄ちゃんがいたから送ってもらった(^∀^ハート)ノまぢぃ間に合ったニコニコお兄ちゃんありがと(-^〇^-)一時間学科受けて帰宅リボン今日ゎエイデンでコテを買っちゃいました(≧≦キラキラ)チョキ3000円が2000円になってたラブラブお買得
夜ゎ,デパートで美味しいものを買った長音記号2今日も一日楽しかったべーっだ!ヮラ明日ゎ02時間路上長音記号2車DASH!アップめっちゃ楽しみハートハート