路上
朝目が覚めてからお昼までゴロ02
夕方から車校に行ったァ

03時
05時まで路上

普通に交差点走ったなんか,まだ変な感じ
02時間長いなぁ
って思ったけど,楽しいときの時間過ぎるの早いよね
ヮラぅちもそんな感じでした

車校終わったあと,100円ショップいってぃろ02買いまくり
今日も01日楽しかった(^∀^
)ノ

夕方から車校に行ったァ

03時
05時まで路上

普通に交差点走ったなんか,まだ変な感じ
02時間長いなぁ
って思ったけど,楽しいときの時間過ぎるの早いよね
ヮラぅちもそんな感じでした

車校終わったあと,100円ショップいってぃろ02買いまくり

今日も01日楽しかった(^∀^
)ノ01日いろ02(^∀^)ノ
今日ゎ朝から,真帆特製モーニングを作った
上手く出来た
朝早かったから02度寝しちゃいました
ヮラ起きたら02時

時間がない
ヤバィ
遅刻
お兄ちゃんがいたから送ってもらった(^∀^
)ノまぢぃ間に合った
お兄ちゃんありがと(-^〇^-)一時間学科受けて帰宅
今日ゎエイデンでコテを買っちゃいました(≧≦
)
3000円が2000円になってた
お買得
夜ゎ,デパートで美味しいものを買った
今日も一日楽しかった
ヮラ明日ゎ02時間路上


めっちゃ楽しみ


上手く出来た
朝早かったから02度寝しちゃいました
ヮラ起きたら02時

時間がない
ヤバィ
遅刻
お兄ちゃんがいたから送ってもらった(^∀^
)ノまぢぃ間に合った
お兄ちゃんありがと(-^〇^-)一時間学科受けて帰宅
今日ゎエイデンでコテを買っちゃいました(≧≦
)
3000円が2000円になってた
お買得夜ゎ,デパートで美味しいものを買った
今日も一日楽しかった
ヮラ明日ゎ02時間路上


めっちゃ楽しみ


ぅちね…この間の木曜日本免受けたの
89点で落ちちゃったんだだけど,また今週がんばります