美容室とおすしと華金♡ | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)




こんばんわっ (♡°ω°♡)






ほけんだよりと実習レポート2つを
3日で終わらせた最強みあたんです♡



















この間ね、美容室にいってきたの=3



不意打ちww




伸ばしたいから薄くしてもらって
カラーはキレイに直してもらったよ♡





うちね、
美容室のにおいがだぁいすきなの╰(*´︶`*)╯ドキドキ
まいにち居たい♡(切実)
美容室がおうちだったらいいのになぁ~。








あとは
大学のお友達とおすしいったよ=3



ケーキの入刀式






意味のわからない写メ1




意味のわからない写メ2








いつになってもJK気分が抜けません。(´・_・`)♡
制服着て、自転車のってるJKが羨ましくてしゃーない。(´・_・`)♡




みんなは高校生にもどりたいー?ドキドキ
うちなホントにホントにもどりたい_| ̄|○ラブラブ
まど制服イケる??щ(゚д゚щ)♪←













いま無性にお香のにおいが恋しくなって
お部屋でお香たいてるの(•ө•)♡



新しいお香欲しいなぁ(´・_・`)
受け皿もいまスパンコールついたのとか象さんのとか、可愛いのいっぱいあるの!(><)ドキドキ

あー思えば思うほど欲しくなる//
お香マニアになりはじめてる_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ハスハス















それと、レポートに追われる日々のあとにはテストがあるのだ_| ̄|○ちーん
それも、2回あって8月いっぱいまでかかります。
なのでステージには当分出演できません(/ _ ; )
Twitterもブログも更新が空いちゃうかもです。

逢えなくても忘れないでね?
たまに電波届けてね?
みあたーん!って呼んでいただければ返事するから♡












ではでは
ドバッと書いちゃったけど読めたかな??(*´`)







あしたは華金だから
お互いがんばろぉぉぉぉおおぉぉお\(◑д◐)>∠(◑д◐)/♡!!























ねっ














おやすみーあたん






Android携帯からの投稿