きゅいーーん | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)









んちゃ♡♡










ずーーーっと雨ふってるねー( ; ; )//




って言いつつ
お昼過ぎまで降ってることに気づかなかったww





案の定
帰り道はびっちょり~雨




自転車のイスぬれて、バックぬれて、車に水かけられて、傘が久々に役立たなかった(∵`)(∵`)




おうちに帰ってきて、なぜかテレビのまえでぼーーーーーっとしてたけど寒すぎてお風呂入ったよ♡



あったかくてほっこり♡♡




んで、今また入ってきた♡(*´`)(笑)







おうちが温泉だったらいいのになぁーー (๑• ω •๑)*♡











このまえの日曜日はこの4人でステージだったよー♡!!




予想通りあんなかんじ (* >ω< *)音譜



みなさん盛り上がっていただけたかな??
また出たいなぁ~♡♡














いただいたアイドルちゃんのCD♡
アイドルちゃんだいすきだから高まった!!



いつもありがとうございます(*^^*)











これ、いくみんに撮ってもらったの~♡
いくみんガラケーの時
『スマホで撮ってぇ~♡』とか『みあたん写メ!』とか言ってたのにいまは自分から撮るとゆー(ノ∀`)わら




スマホデビューおめでと♡←←←















直帰の姫とは写メが1枚しかない( ; ; )( ; ; )






姫と撮れただけレアです♡//


↑2回目ww










帰りは久々に会えたあみさとプリ撮って帰りまーした(-^〇^-)





あみさいい子すぎる ( ´っω・。` )♡。.
また会えるかな????











そーいや
なんか足いたいなぁー……っておもったら
きょう体力テストだった(*´`)!!!



高校よりもホンキでやったから
高校よりも点数たかい!←←←






あしたは筋肉痛ハゲシソウ(∵`)(∵`)きゅいーん



でも、ひさびさにあんなに運動してスッキリした♡♡











そいじゃあ、
レポートやってから寝まーす!!











おやすみ♡

Android携帯からの投稿