解散 | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)





急な報告でたくさんの方を混乱させてしまって本当に申し訳ありません。






Twitterにも書かせていただきましたが、6月1日をもってIQ planetは解散します。












私たちは真っ白な何もわからない新人を集め、オーディションから成り立ったグループです。






スタッフさんにも怒られ、成長しない自分自身にも苛立ち、泣きまくってました。←














でも、みなさんのおかげでオーディションに合格した6人+ベテラン2人の計8人で、CDまで発売することができました。












こんなに上手くいくアイドルはいないでしょう。wwww














ファンの方もありがたいことに増えて、目標であった外部ライブにも出ることができました!














ぷらねっとパーカーからの紫パーカーは
どのアイドルちゃんたちよりも目立ってたよね???( ゚∀ ゚)♡















解散となるともうあのメンバーでステージできないんだね。










楽屋が究極に静かになるんだ。


















(;_;)泣











本当にファンの方には感謝の気持ちでいっぱいです。











みなさんのおかげでたくさんの経験ができて、本当に幸せです。








こんな貴重な経験を無駄にはしたくないし、もっと上をめざす踏み台としてがんばっていきたいです。













それと
リーダーとしてIQ planetを守れなかったことが残念です。









みんな頑張ってたのにね。












IQ planetを1回でも見に来てくれてありがとう♡








IQ planetを知ろうとしてくれてありがとう♡









IQ planetを好きになってくれてありがとう♡





















これからのメンバーの活動はまだ把握してません。
でも、もうステージに立たないわけではないので安心してください♡!











応援してくださったファンの皆さん、ここまで成長させてくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました♡。









IQ planetの解散ステージまで残り2回となりました。












が、25日は学校の行事で出演できません(;_;)










6月1日はどんなことしても参加しますので
みなさん見にいらしてください!






















きょうも1日がんばろーーー( ^ω^)ドキドキ!!!!!!!!

Android携帯からの投稿