あついねー♡ | 植原みあのブログ

植原みあのブログ

告知,日記,好きなことなど、楽しく書いていくのでよかったら読んでみてください(*^^*)





もうこんにちわのお時間ッッ( ゚∀ ゚)!!!


 




まだおふとんの中とか言うやつは
ウエハラが叩き起こしてやるッッ!!!(* ̄m ̄)アップアップ(笑)










そんなこんなフレッシュさんで撮影会にゃう♡














秋葉原のビルディングササゲさん3階のスタジオだよ( ゚∀ ゚)♡




ココスの近くって言えば分かるかな??(*^ω^*)









いま1回目が終了~ヽ(*^^*)ノ


知らない間に怪我してたところの絆創膏の
ツッコミ率の多さ(=゚Д゚=)!!!!!!!



気づかれないと思ったのに(;_;)//ww








絆創膏ウエハラでごめんなさいm((><))m♡ばくわら








きょうはモデルさんが多くて
いろんなモデルさんを撮れるチャンスっっ(=゚Д゚=)ドキドキ!!ガチ






女の子がだいすきなウエハラはハスハスしてます(*´д`*)♡///←←←







よるの22:00までやってるので
お時間があればのぞきに来てくださいっ(*°∀°)アップアップ










ティラミスラテ飲んでがんばりまーすっ( ^ω^)ドキドキ!!




Android携帯からの投稿