【歌詞】 Save Me / B.A.P | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥










ゆとん ぎはに じなん ね まうむん
유통 기한이 지난 내 마음은
流通期間が過ぎてしまった僕の心は

ねげん く おっとん ぎょうるぼだ ちゃがうん しがにおっち
내겐 그 어떤 겨울보다 차가운 시간이었지
僕にはどんな冬より冷たい時間だった

っくっかじ なる ぎまなぎまん はどん の
끝까지 날 기만하기만 하던 너
最後まで僕を詐欺するばかりだった君

よんうぉなじゃぬん く さらん あっもんい でお なまぼりょっち
영원하자는 그 사랑 악몽이 되어 남아버렸지
永遠というその愛 悪夢になって残ってしまった

たるん さらむる まんな ぼぁど ね まうむん とぅれ ばきょ
다른 사람을 만나 봐도 내 마음은 틀에 박혀
他の人に会っても 僕の心は型にはまって

た みっち もて いじぇ ね よぺん あむど おぷそ
다 믿지 못해 이제 내 옆엔 아무도 없어
全部が信じられない もう僕のそばに誰もいない

ばらまん ぼぁ じなちょぼりん きおっ
바라만 봐 지나쳐버린 기억
見つめるだけで過ぎてしまった記憶

なん にが ちょんまるろ みうぉ じぼちうぉ
난 니가 정말로 미워 집어치워
僕は君が本当に憎い やめて

よじゃどぅれ こじんまり なぬん しろ
여자들의 거짓말이 나는 싫어
女たちのウソが僕はイヤだ

Get away Get away Get away
Don't say my name

いろん みちん さらんい しろ Crazy
이런 미친 사랑이 싫어 Crazy
こんな狂った愛はイヤだ Crazy

*Save Me oh Save Me
And be careful I'm like fire

の ってめ ぶそじん しがん そげそ
너 땜에 부서진 시간 속에서
君のせいで壊れた時間の中で

Save Me oh Save Me
And I won't forget you liar

と ぎょんでぃる す おぷそ なる っとなが じょ (Save Me)
더 견딜 수 없어 날 떠나가 줘 (Save Me)
もっと耐えられない僕を去っていく (Save Me)

(のる のる のる)
(널 널 널)
(君を 君を 君を)

のる さらんはぎ じょねぬん なん さらんうる みどっそ
널 사랑하기 전에는 난 사랑을 믿었어
君を愛する前には僕は愛を信じていた

ね もりっそげ さんちょ く ぱぴょん なる のあじょ
내 머릿속의 상처 그 파편 날 놓아줘
僕の頭の中の傷 その破片僕を離して

みちょぼりる こっ がた さらんうん ねげん とぅらうま
미쳐버릴 것 같아 사랑은 내겐 트라우마
おかしくなりそうだ 愛は僕にはトラウマ

ったすはどん あちむ うすみょ はどん だじむ
따스하던 아침 웃으며 하던 다짐
暖かな朝 笑ったりした 近い

ちゅおぎ だむぎん ぱんじ へんぼけっとん しがに
추억이 담긴 반지 행복했던 시간이
思い出が詰まった指輪 幸せだった時間が

まち の がち じょんぶ た っとなっち
마치 너 같이 전부 다 떠났지
まるで君のように全部去っていったでしょ

ちんっちゃ さらんい もぉんじ なん へっかるりょ あじっかじん だ
진짜 사랑이 뭔지 난 헷갈려 아직까진 다
本当の愛が何なのか僕は紛れて未だに全て

せんがかみょん はるすろっ なん さらんえ のむ こび な
생각하면 할수록 난 사랑에 너무 겁이 나
考えれば考えるほど僕は愛がとても怖くなる

ちょりが のろ いんへ た ちぐむ ごじゃん な ぼりん まうむ
저리가 너로 인해 다 지금 고장 나 버린 마음
向こうへ行った君によって すべて今故障してしまった心

あむろっち あんけ どらがご しぽ くって
아무렇지 않게 돌아가고 싶어 그때
何もなかったかのように戻りたい あの時に

ぬっきょじょ あむごっと もるらっとん のわ のむ たるん ごりがむ
느껴져 아무것도 몰랐던 나와 너무 다른 거리감
感じて 何にも知らなかった 僕とあまりにも違う距離感

Get away Get away Get away
Don't say my name

いろん みちん さらんい しろ Crazy
이런 미친 사랑이 싫어 Crazy
こんな狂った愛はイヤだ Crazy

*Save Me oh Save Me
And be careful I'm like fire

の ってめ ぶそじん しがん そげそ
너 땜에 부서진 시간 속에서
君のせいで壊れた時間の中で

Save Me oh Save Me
And I won't forget you liar

と ぎょんでぃる す おぷそ なる っとなが じょ (Save Me)
더 견딜 수 없어 날 떠나가 줘 (Save Me)
もっと耐えられない僕を去っていく (Save Me)

むでょじょ ぼりん かむじょん じうる す おんぬん さんちょ
무뎌져 버린 감정 지울 수 없는 상처
鈍くなってしまった感情 消せない傷

さらんうん さち がた なん くじょ ぬぬる かま
사랑은 사치 같아 난 그저 눈을 감아
愛は贅沢と言って僕はただ目を閉じて

まち ちょっしょるる ちゃん どぅし きおぎ っとおら
마치 족쇄를 찬 듯이 기억이 떠올라
まるで足かせをつけたように記憶が浮かび上がって

すみ まきょ のん ねが ぼいるっか
숨이 막혀 넌 내가 보일까
息が詰まる 君は僕が見えるだろうか

**Save Me oh Save Me
And be careful I'm like fire

の ってめ ぶそじん しがん そげそ
너 땜에 부서진 시간 속에서
君のせいで壊れた時間の中で

Save Me oh Save Me
And I won't forget you liar

と ぎょんでぃる す おぷそ なる っとなが じょ (Save Me)
더 견딜 수 없어 날 떠나가 줘 (Save Me)
もっと耐えられない僕を去っていく (Save Me)

(のる のる のる)
(널 널 널)
(君を 君を 君を)

のる さらんはぎ じょねぬん なん さらんうる みどっそ
널 사랑하기 전에는 난 사랑을 믿었어
君を愛する前には僕は愛を信じていた

ね もりっそげ さんちょ く ぱぴょん なる のあじょ
내 머릿속의 상처 그 파편 날 놓아줘
僕の頭の中の傷 その破片僕を離して

みちょぼりる こっ がた さらんうん ねげん とぅらうま
미쳐버릴 것 같아 사랑은 내겐 트라우마
おかしくなりそうだ 愛は僕にはトラウマ

(のる のる のる)
(널 널 널)
(君を 君を 君を)

のる さらんはぎ じょねぬん なん さらんうる みどっそ
널 사랑하기 전에는 난 사랑을 믿었어
君を愛する前には僕は愛を信じていた

いじぇ くまん もむちょ ねげそ さらじょじょ
이제 그만 멈춰 내게서 사라져줘
もうやめて止めて僕の元から消えてくれ

のる じうる すが おぷそ いごん ね あね とぅらうま
널 지울 수가 없어 이건 내 안의 트라우마
君を消すことはできないこれは僕の中のトラウマ







※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!