ETUDE HOUSE エニークッション レポ | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥




去年の10月頃、エチュードさんのキャンペーンで
エニークッションが当選しまして・・・ww

半年間使ってみた結果・・・
いいです!!!!
これはBBクリームより断然いいね、!!!

私は汗っかきだからBBクリームだとすぐ落ちちゃう感じで
あんまり塗る気にもなれなかったのww
だけど、エニークッションは崩れにくくて
カバー力がBBよりも上を行ってる!

そして、最初肌につけた時
ちょっとひんやりした感じがあって
つけ心地軽め♫

時間無くてもこれをサッとつけるだけでも
肌のトーンがちょっと明るめになるから
本当にいい!

あ、でも肌のトーンが明るくなるからと言って
やっぱり塗りすぎるのはいけませんよ?www





デザインも優しい感じのピンクで可愛い

今は(私の大好きな)ディズニーとのコラボで
マリーちゃんデザインの物も発売されてますよ^^




日本限定
リフィル(取り替え用)とステッカー付きなんで
お買い求めの方はこちら↓までどうぞ~^^
プレシャスミネラルエニークッション(マリー)