ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

タイから日本に一時帰国してる我が家🇯🇵

日中はアヤちゃん👱‍♀️(メイドさん)がいない分ひとり時間はタイより少なめというか無いのですが、子どもたちが寝てからがおとなのゆっくり時間⏰


滞在先は温泉宿なので、温泉が!

憧れ続けた温泉が!ある!♨️

もう毎日しあわせ〜😂

うっかり洗い場に置き忘れた洗顔料だれかにスラれたっぽいけどそれでも嬉しい。


それと地味に楽しいのが、くつろぎスペースに並ぶ漫画たち。


タイにも漫画喫茶はあります。

しかも最新刊もアップデートしてくれる高品質。


でもわざわざ漫画喫茶に行こうとなかなかならないので、結局漫画離れな日々。

なので夜な夜な学生時代に読んでた漫画を再読したり。



これ↑

いま改めて読むとツッコミ所多いのですが面白い。


子どもたちもスイカ割りにビニールプールの水遊びに夏祭りと、「ぼくのなつやすみ」みたいな日々を過ごしてます👦👶


大人も子どもも充電たっぷりして、タイに帰りたいと思います♪


ぼくなつこと「ぼくのなつやすみ」

何回やったか覚えてないほど好きだったゲーム🎮





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する