前を通るたびに素敵な雰囲気のお店だなぁと思っていたタイ料理屋さんに行ってきました♪



At-Ta-Rote(アタロット)


☆アクセス

スクンビットソイ39

muv mi(トゥクトゥク)のステーションが店の前にあります。ステーション名はAt-Ta-Rote🛺



各卓にお花が生けてある素敵な店内。




ソイ39に面しているガラス張りの窓。

店内装飾も美しい。



スターターで出てきたチップスはチョイ辛でとってもおいしい。

おとなのおやつでした。



インスタ映えしそうな美しい料理が多かったです。

ポメロサラダもこんなに華やか😍

味は見た目と違い食べやすくて、とてもおいしかった♪



アタロットに来たことのある友達からおススメされていた魚のチャーハン。

食べてみると塩サバに近い味でこれまた食べやすくて🥰小さいお子さんでも大丈夫だと思います。



大好きなコームーヤン❤️

全体的にけっこう量があるので3人くらいで来たらちょうどいいかな。

友人と2人だったので余った分はお持ち帰り🥡

家で食べるコームーヤンも美味でした👍


こちらのお店をネットで調べると王宮料理というワードが出てくるのでちょっと敷居高いかなと思ってましたが、良い意味で普通のタイ料理屋さんでした🇹🇭


頼んだもの全部おいしかったし店内の雰囲気も素敵なので、バンコクに誰か来た際のアテンドにもおススメのお店です。