飲食店の乱立するバンコクで1983年から創業しているOpera Italian Restaurant に行ってきました♪




Opera Italian Restaurant 


☆アクセス

スクンビットソイ39

BTSプロンポン駅から徒歩15分🚶

渋滞の多い場所なので徒歩が一周回って近いかも。



俳優さんが降りてきそうな美しい階段がお店のシンボル。

コロナ禍の時に一度閉店したそうなんですが、2023年再びオープンしました。



レストランというより洋館のような雰囲気で素敵です。



夜に来たら一段と華やかなんだろうなぁ。



お手洗いまで美しい😍



魚介のパスタがとってもおいしかった。



サラダも美味🥗


とっても美しい空間でしたがクーラー強すぎて、弱めてほしいと言ってもあまり変わらなかったので長居はできず😂


Operaにはすぐ隣にジェラート屋さんも併設してるのですが、ジェラート屋さんもとてもかわいいので写真を撮ってるタイ人をよく見かけます。


店内で食べる場合は厚着して、冬に食べるアイスは美味しい的な感じてお召し上がりください🍨