コーヒーも炭酸も飲めない(好きじゃない)私👩ドリンクメニューが「水or コーラorコーヒー」なんて時がたまにあるんですが、そうすると

「お水、、、😇」

となります。


そんな私ですが紅茶は大好き❤

前から気になってたこちらのお店に行ってきました♪


TEA FACTORY 


☆アクセス

スクンビットソイ39


駅から遠いので行くならタクシーかMuv mi(トゥクトゥク🛺)がオススメ。

ムーブミーのステーションはTrail and Tail



こちらがステーション💁‍♀️

お店の目の前に着きます🛺



ガラス張りの窓と緑のバランスが素敵な店内。



並ぶ紅茶缶が美しい。



紅茶メニューはこちら💁‍♀️



シグネチャーはCOLD BREW(水出し)の紅茶🫖

たしかに水出し紅茶は珍しい✨



そのほかもさすが紅茶のお店なラインナップ。



コーヒー党の方はコーヒーもありますよ。



ランチメニューが豊富で嬉しかった。



タイ料理も色々。ほかパスタやグラタンのほか、シグネチャーのビーフストロガノフもおいしそうだった。



紅茶のお店だからあると嬉しいスコーンもデザートにありました。



久しぶりにタイヌードルが食べたくなり、ビーフストロガノフがオススメなら牛肉おいしいのかな?と思ってビーフで注文。

しっかりした味つけでおいしかった😍

牛肉も味がしみしみ、柔らかくてgood👍




食後に紅茶をいただきます。

Best SellerマークのついてたThai tea latte 🫖

2杯分くらい入ってて、お話しながらゆっくり飲めるかんじ。



雑貨コーナーにはワンちゃん用のギフトも。

隣の施設がドッグラン、ドッグプールつきのドッグカフェなのでこのお店もワンちゃんフレンドリー🐶

ペットを連れた方もチラホラいて、ワンちゃん好きの長女は喜んでました👶


ワンちゃん連れでお出かけしたい方にもおススメのお店です。