タイは硬水なので日本人の髪はパサパサになりやすいです。

私も来タイしてからヘアオイルは試行錯誤ですが、最近のイチオシはこちら。

 

LOREAL PARIS 

EXTRA ORIGINALITY OIL


ヘアセットした後にワンプッシュ掌にすくい、髪に伸ばすと髪がしっとり艶めきます。

日本で買うと2,000円くらいだそうですが、タイは300バーツ程度(約1,200円)で買えます。


匂いがあまり好みじゃないというレビューも見ましたが、私はなにも感じず👍

異臭に敏感な笑 長女も平気そうです👶


Watsonsなどで買えば更に割引していることも多いので、タイで髪パサパサ問題に悩んでる方は試してみてくださいね。