(central world公式Instagramから)


セントラルワールドで6月19日まで開催中のスイーツの屋台が立ち並ぶイベント🍨


車やトゥクトゥク乗りまくりで運動不足の所にこんなイベント来るから一向に痩せないよね🤣

でもおいしそうなのが沢山でした!



会場はセントラルワールド5階の催事スペースです。



屋台なのにチョコレートファウンテン🍫

人だかりができてました。




南国だからやっぱりフルーツ食べたくなる🥭


旬は過ぎたけどまだマンゴー売ってました🥭



今の旬はドリアンだそう。周辺に漂うドリアンのにおい、、、。



ナッツ色々🥜タイの屋台ではこういうナッツがパンパンに入ってる袋よく見かける。



子どもとも一緒に食べられるスイートポテト。

タイでは紅はるかとかがものすごい価格で売られてます。

円換算すると買えないから計算せずに買うのがポイント🤣

 




紅はるか🌸


干し芋ってめっちゃおいしいよね。

もうすぐ父の日!みんな忘れてない?
私は忘れてたよ!笑