パンケーキやワッフルがおいしいと評判のchuに行ってきました♪

バンコクは外食大国なので週末と言えども行列は割と珍しいのですが、近くに住む欧米人に大人気で満席でした。



Chu


☆アクセス

スクンビットソイ31

BTSプロンポン駅から徒歩15分




既に色んな方がブログに書かれている、プロンポンエリアの有名カフェ☕️



オシャレな店内のトイレには一軒家カフェには珍しくオムツ替え台もあります👶



テラス席も特大の扇風機&冷房装置が置いてあり、意外と心地よく過ごせます。



バナナワッフルは甘くてワッフル生地がサクサク🧇家族で取り合い笑



夫が頼んだパンケーキセット🥞生地が薄過ぎずちょうど良い感じ👍

シロップがただのメープルシロップではないらしく、👨とてもおいしいと言ってました。



グーグルマップでは店の名前がchu chocolate Bar&Cafeとなっていて、チョコレートドリンクの種類も多め。

アイスチョコレートを頼んだらblack,milk,white のどれが良いかと訊かれたのでmilkにしました。


ら、ちょっと甘過ぎたかな、、、。

Blackはちょっと苦そうだし、悩むところ。



こちらは前回訪れた時に注文したホットチョコレート。中にマシュマロが入っててとても甘くておいしかった❤️

chuは店内寒めなので(オシャレな店の逃れられない法則)ホットが沁みます。



こちらがキッズメニュー💁‍♀️

店内の雰囲気の割にキッズメニューの価格が安め。

あとここの店の店員さんはみんな親しみやすくて、子ども達の見てるタブレット一緒に観たり笑

過ごしやすい雰囲気があります♪



長男が頼んだミニチーズバーガー🍔



長女用のミニパンケーキ🥞

長男も食べたがって、結局もう1セット追加注文👦



会計の時にCiti Bankのクレジットカードを出したら、Citi Bankオリジナルサービスでケーキを貰えました。

嬉しいけど、注文決めてる時あたりに知りたかった🤣

お腹いっぱいだったのでお持ち帰りです。


(公式Instagramから)


スイーツの種類が多くて、頼んでないけどチョコレートパフェやチュロスなど試してみたいメニューが色々。


次回はお茶だけの利用もしたいと思います🌸