ひな祭りのケーキを扱ってる日系ケーキ屋さんで紹介したPlatinum Hills 🍰


公式Instagramによると最近アフタヌーンティーを始めたようで、友達と行ってきました🫖


(公式Instagramから)

Platinum Hills 


☆アクセス

スクンビットソイ49

サミティベート病院から徒歩12分🚶‍♂️

公式Instagramに病院からのアクセスが載ってます。

muv miのステーションが近くにないので行くならタクシーかサミティベ付近のmuv miステーションから徒歩がおススメ。



店内ではカオナシがケーキを持って待ってます🍰



おいしそうなケーキたち🍰



左手の3段ケースに乗ったケーキ(種類選べます)とお茶のセットは320バーツ🫖🍰

それも素敵!



手土産にピッタリな焼き菓子たち🍪



店内の様子はお客さんがいて撮影できなかったので公式Instagramから。

天井に吊るされたドライフラワーがオシャレでした🌸



2階にはソファ席が2席と、その奥にキッズスペーつ付きの個室があります。



1階から2階に上がる際、チビちゃんたちが階段の手すりの隙間から落ちないようにネットが張られてました。こういう工夫が小さい子連れにはありがたい。

階段の上下にはそれぞれベビーゲートもあるのでおチビたちの逃走防止ができます⭕️



キッズスペースの様子は公式Instagramから。



広いしオモチャも豊富そう!

子連れには敷居の高いアフタヌーンティーを気軽に実現させてくれる👏



そのアフタヌーンティーがこちら💁‍♀️


・予約は公式LINE @641solca  から日本語で可能

・予約は10時30分〜可能。時間制限なし。

・2人で800バーツ(1人400バーツ)



別角度からもう1枚。

ケーキ屋さんのケーキなのでもちろんおいしい。

これが1人400バーツのアフタヌーンティーなんてコスパ良い!



お茶は1つのポットを2人でシェアします🫖



店内にはかわいいワンちゃんが2匹🐶

どちらの子も人なつこくておとなしい、全く吠えないワンちゃんです。

が、苦手な人は予約時に伝えた方が良いと思います。

2階はベビーゲートがあってワンちゃん来れないので、アレルギーの方や苦手な方は2階席が良いですね。


10時半〜OKのアフタヌーンティーってかつて聞いたことがなく笑
でもめちゃくちゃ良いよね、需要あるよね!

子どもを幼稚園や学校に送り出したらすぐ向かえるブランチ的なアフタヌーンティー🫖
早速駐妻さんたちに大人気で、10時半の予約はもう取れませんでした。

ちなみにお店の方曰く、13時過ぎるとかなり空くようなので、お時間に余裕のある方はお昼過ぎの利用もオススメです👍