日本の実家にビデオ通話したらまさかの焼肉屋から中継結ばれたので笑

羨ましくなって我が家も急きょ焼肉ディナーにしました🍽


焼肉 炭 


☆アクセス

スクンビットソイ63 パークレーン2階

BTSエカマイ駅から徒歩10分🚉



町の普通の焼肉屋さんといった感じのお店です。

でも10年以上前からあって、一度目の駐在時にも何度か訪れてます。



日本語メニューです。

ランチメニューが豊富にありました。



こちらが夜メニュー💁‍♀️



私たちはオリジナルCセットを注文。

焼肉あるあるでメニュー多すぎて目が滑りがち。

後半にはタン塩やハラミなどの単品メニューもありました。



焼肉きた〜❤️

小さい子がいると鉄板が心配で自分で焼く系の店は行かなくなりがち。私たちも約1年ぶりの来店でした。



そしたら、鉄板から勢い良く立ち上る炭火の炎に兄妹たちビビりまくり👦👶

鉄板触る心配はゼロでしたが、長女は隣の席に避難する怖がりっぷりでコレはコレで大変😂


私が子どもたちを宥める間に夫が焼肉を焼き&切り、パスされた焼肉を食べさせと全然気が休まらない🤣


慌ただし過ぎましたが、焼肉はおいしかった。

あと野菜スティックが意外なおいしさで、箸休めにちょうどよかった。



お店の裏のバルコニーのような広場スペース。

子どもたち、「すご〜い!」となんか嬉しそうに走り回ってました👦👶


入場料高めな遊び場やキッズカフェにもよく行くけど、最終ただの広場でもけっこう楽しそう笑


子どもたちが炭火の火を前にしても怖がらなくなったら🤣また来たいと思います♪