在タイ年数が長い友人に教えてもらったおススメのお店がコチラ。



にく処 鈴㐂 Suziki Beef


☆アクセス

スクンビットソイ24

BTSプロンポン駅 目の前



近江牛を毎月日本から仕入れてるそうです🐄



1階はカウンター席のみ。



2階は暖簾で仕切られてる半個室タイプ。

黒い暖簾が寝台列車みたい。



中はこんな感じ。



お目当ては右上のローストビーフ丼セット。

が、オーダー時に衝撃の事実。


👱‍♂️店員さん(日本人)「すみません、ローストビーフ丼あとラスト1つだけでして、、、」


お店のオープン時間が11時半で、11時半に予約した私たち。

そんなことある?😂


聞けばローストビーフ丼、別に数量限定メニューとかではないらしい。

がこの日はたまたま月に一度日本から取り寄せてる牛肉が残りほぼわずかだそうで🐄

不定期に限定10食メニューとかになるみたいなので、目当ての方お気をつけください、、、。


まぁそれなら仕方ないと、全員違うメニューを頼みシェアし合うことに。結果ちょっとした肉ビュッフェになりました♪



最後の1つだったローストビーフ丼。

柔らかくてたしかにおいしかった!

でもずっとこれだけ食べてると飽きそうでもあるので、みんなでシェアは正解でした。



左が肉味噌丼セット、右が牛焼肉炒め🐄

焼き肉炒めが思った以上においしかった!

冷めても柔らかいお肉はエライ。



近江牛ガーリックライスセット🐄

間違いなくおいしい。


全体的においしかったけど、話に夢中になりすぎてできたての瞬間をほぼ逃す笑

それも含めて楽しい時間でした。


駅からもすぐなのでアクセスも🙆‍♀️

人気店の割に座席数が多くないので行かれる際は予約必須です👍