バンコクでもおいしい和食が食べられるお店は多くあり、笹谷もその内のひとつです。


笹谷


☆アクセス

スクンビットソイ49/11

Muv mi(トゥクトゥク🛺)の最寄りステーションはNico et PIPPAまたはThe Racquet Club



お肉もお魚も色々用意されていて、どれもおいしそう。





私が行くと毎回頼むのはこちらのアジなめろう。

なめろうが食べられるお店、スクンビットエリアではここしか知りません。



ひつまぶしもありました。意外とそこまで高くない。



笹谷のおしぼりはレモングラスに巻き付けられていて、いつも良い香りがします。




来ましたアジなめろう🐟

とってもおいしいけど、ご飯(白米)がいつも少なめで最後足りなくなる。

トッピングも充実しててトロロや卵も追加で付けられるのだけど、その場合はご飯を大盛りにする方が良さそう。

小さい子と来て取り分ける方もご飯大盛りがオススメ🍚


今回一緒に行った友人の子(赤ちゃん👶)が向かいの座敷の新生児ちゃんをずっと見ててかわいかった❤️

赤ちゃんを見る赤ちゃん尊い。


全席個室(掘りごたつかテーブル)なので赤ちゃん連れの方も行きやすいお店だと思います♪