今日は母の日💐

夫がトンローのドンキで花を買ってきてくれました♪



向日葵🌻

今日は長女の生誕1,000日でもあるので一緒に記念撮影👶


※👶が産まれた頃から育児記録アプリ「ぴよログ」使ってます。毎日産まれてから○日とカウントダウンしてくれるので1,000日とか普通気づかない日も気づける🐣


ぴよログ


長女、自分用の花束だと思って私に一切持たせることなく写真撮影終了。そうだよね。


このブログを書いてる今は子どもたちと夫がなかなか激しめにかくれんぼしてて、早く切り上げたい夫とまだまだ遊びたい息子が戦ってます🤣

ときどき長女の笑い声も聞こえつつ。


今日もみんな元気に仲良く過ごしてることが1番のプレゼント🎁

そこにモノもあったら尚良し笑🎁


みなさんも素敵な母の日を過ごしてますように💐






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する