ka・nom(カノム)はタイ語で「お菓子」🍪

カフェベーカリーのKa・nomの看板メニューは名前の通り甘いエッグタルト🥚

色んなデパートで売っているのを見かけますが、スクンビットエリアにはka・nomの一軒家レストランがあります。




Ka・nom 

☆アクセス

スクンビットソイ49

サミティベート病院の向かい🏥



店内からは店を囲む緑が見渡せます。



カジュアルなベーカリーショップとは違い、全体的に上品な雰囲気で素敵です。



ベーカリーメニュー。値段のとこ新しく変わりすぎ笑

どんだけ値上げしたの🤣



エッグタルトは大きいものなら1つで60バーツ、小さいものなら2つで同じ値段。



小さいもの2つにしました。おやつにちょうどいい量🍪

焼きたては熱くて甘じょっぱくておいしかった💕


(公式Instagramから)


このパートンコーという揚げパンも有名。

タイの朝ごはんの定番だそうで、以前食べた時はけっこうボリュームがありました。


タイ料理、ウェスタン料理も色々そろってました。大人数で来てデザートもシェアとか良さそう。



お庭には鯉もいたよ🐟

食べ終わった小さい子が飽きちゃったらここで少しお散歩もできます👶



敷地内にはベーカリーもありました。



ズラッと並ぶエッグタルト🥚

お持ち帰りもおすすめです♪