オシャレカフェが多いアーリーにある人気の日本食屋さん、色んなクチコミに高コスパとに書かれていたので気になってました。


薫茶(KASA)


☆アクセス

BTSアーリー駅から徒歩10分🚶‍♀️





ランチセットのメニューがいろいろ。

お店には近くの会社に勤めてるタイ人や日本人がたくさんいました。



カキフライをオーダー。プリプリで大きかった!


全てのメニューに緑茶とアイスクリームが無料で付いてきて、クチコミ通りのコスパの良さ👍


以前紹介したかわいいベーカリーにも徒歩10分程で行けるので、食後のお散歩におススメです。


ただ4月はめちゃくちゃ暑いので、出かける時は日差し対策をお忘れなく☀️



最近のバンコクは数分歩くだけで汗が💦
日傘は必須です🌂


子どもと一緒に歩く時は帽子スタイルです👒


子どもの帽子も忘れずに🧢
やっぱりミキハウスは断然かわいい❤️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する