バンコクにも沢山の店舗がある大戸屋🍚

月曜日限定で、こんなお得なランセットをやってました。



レギュラーメニューのお重セットからひとつメインを頼むと、あんみつアイスクリーム🍨またはお団子がデザートについて299バーツ☆



・豚ロース生姜焼き

・とんかつ

・鳥つくね


の中からひとつ選びます♪



私は鳥つくねセットをチョイス。

そもそもこのセットにも杏仁豆腐がついてるのに、さらに別にデザートがきます🍨



お団子にしました。


ご飯だけで正直お腹いっぱいになってましたが、お団子にタレ2種類とあんこが付いていて、味変しながらおいしく食べれました🍡


タイで和菓子がおいしいと染みる、、、。 

海外なので、時にはこんなたい焼きにも出会いますが↓


さすが日系の大戸屋、とってもおいしいご飯とデザートで大満足でした🌸