最近食べた中でも1番美味しかったんじゃないかと思う食事🍽

それがMIHARU瞠のワタリガニ石焼きご飯🍚



とろとろ〜っと蟹🦀

あっつあつのご飯に店員さんがかけてくれます。



おこげを作ってくれてる。

もう釘付け、、、❤️


食べたらほんとに、めちゃくちゃ美味しかった!

食べた瞬間なにかの音が口から漏れ出て(はぁっとかそんなん)バラドルの食レポみたいとセルフツッコミ。


3,000バーツが半額の1,500バーツになってました。1人750バーツ!

半額でも高いよ、高いけど、その価値がありました!


アフタヌーンティー行って不思議な味のセイボリーに「😇」ってなってるよりも納得の金額👏


ほか、頼んだもの。



カニ味噌パン🥐🦀

濃厚でこちらもおいしかった。

石焼きご飯の味変で付いてきたポン酢を足すとよりグッド👍

これから頼む方がいれば、リクエストしてつけてもらった方がいいくらい合いました✨


店内の写真、食に集中してほぼ撮らずでしたがこんなかんじです。



カウンターもありつつ半個室の席も多くて、小さな子連れでも居心地の良い空間でした👶

長女用のハイチェアとミニーちゃんの子ども用食器もありました👍


海外にいると手に入りにくい物ほど無性に食べたくなりますよね🇹🇭

蟹もその筆頭でしたが、こんなに美味しいお店がバンコクにあるんだと新発見😍

金額が金額なだけに「また行こ〜♪」とすぐは提案できませんが😂

なにか特別な時にもう一度来たいなと思います!


☆アクセス

スクンビットソイ39 ブルーバード1階

BTSプロンポン駅から徒歩20分🚉