スクンビットエリアから車で約15分と近い距離に、外遊び中心のキッズカフェがありました。



Upon A Tale


外の遊具がメインで、あまり広くないので目が届きやすいです。

着いた瞬間「ちょっと狭いね」と広さに不満げだった長男😂

でも色んなアクティビティが用意されていて、結局楽しく遊べていました👏



5歳くらいの子にちょうど良い高さのバスケットゴール&滑り台🛝



レストランは壁がない屋外スタイル。

子どもを見守りながら過ごすことができます。



カフェメニューの一部。

料理はパスタなどがありました。



かわいい子ども服も少し売ってました。

服が泥だらけに汚れたら買えちゃう。


(画像は公式Instagramから)


このサッカーボードゲーム、長男とお友達の男子チームが延々やっていました⚽️

大人もつい夢中になっちゃう。


(画像は公式Instagramから)


みんな大好きなこのゲーム(名前不明)も。


このほか大きな黒板にチョークで落書きができたり、ターザンロープがあったりと、見渡せるくらいの広さのお庭に色々なアクティビティがありました。



シャワーもあります。砂だらけになったので、最後はサッと水で流しておしまい。


午前11時を過ぎても大型遊具のエリアは日陰に守られていたので、子ども達は楽しく遊べてました👍

ただし日向はめちゃくちゃ暑い💦


行かれる際は、日焼け対策&虫除け対策して遊んでください☺️