私がこのブログを書くにあたりなんとなく自分の中で決めてることがあり、それは

「個人や特定の商品・モノに対してネガティブなことはできるだけ書かない」

です。


不特定多数の方に読んでもらってる記事なので、できるだけ気楽に読んでもらえる内容にするようにしてます。 


が、

が!


コレに関しては注意喚起したい、という商品があったので書きます。


みんな、これ買わない方がいいよ!🤣



公式サイトから。ごめん、、、。

SOFYのおりものシートなんですが、このCooling Freshシリーズ、つけた瞬間

めっちゃ染みる!

スースーするメンソレータムみたいな効果がシートに付いているのか、感じたことのない刺激がデリケートゾーンを直撃。

「痛い〜!!」とかなんとか言って一瞬で剥がしました。
いやこれ、なんでタイ人は平気なの、、、?
肌質ちがうって、そんなとこまで違うの、、、?

気づかないだけで私の肌にどっか小さな傷でもあって、だから染みるのかと時間を置いてもう一度試してみましたが、結果は同じ。
痛い!染みる!無理!

新品だけど、モノがモノだけに誰かに譲ることもできず破棄、、、。もったいない、、、。

このCooling Freshシリーズ、タイ人には人気なのか生理ナプキンにもいくつもあります。
でも日本のSOFYでは見たことないし、日本人には合わないんだと思います。

どこでも見かけるシリーズですが、日本人の方は買わない方がいいですよー😂