いつも持ち歩いてる物と言えば、以前こちらの記事でも書いたスシローのVIPスタンプカード🍣



VIPスタンプカードの中間ポイントが溜まった時にもらえたのはまさかの「FAST PASS」


ディズニーランドでおなじみ、あの「並ばなくて良い」チケットでした🎟


週末のスシローはタイ人にも大人気。

予約しないとまず入れないのですが、ウォークインでこのFAST PASSを出したら入れました!


「並ばなくていいし、なんなら予約もしなくて良い」って、ほんとに特典味が強くて、それ故に日本ではやれないんじゃないかと思ったり🤔


せっかく予約したのに、目の前でスッと何人も入ってたら問題にする人いそうよね🤣


子どもが突然

👦「スシロー行きたい!」

👦「おなかすいた!」

👦「まちたくなーい!」

と言って聞かない時のキラカードFAST PASS🎟


夫は真顔で「バスタオルとか要らないからこれ10枚欲しい」と。

完全に同意🙋‍♀️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する