長女の2歳のお誕生日会、やっとできました🎂


今回は長女にもホールケーキを用意したいと思い(去年は1歳だったのでまだケーキは早いと判断、食パンに長男がジャムを塗った結果ただの朝食に🤣)

こんな条件でお誕生日ケーキのお店を探しました🎂


⚫︎日本のケーキ屋さんができるようなキャラクターのデザインケーキを注文したい

⚫︎ケーキを当日に自宅まで届けてほしい


条件に合ったお店はSerendib Tea room

ソイ49にある、日本語で注文できるケーキ屋さんです🍰


長女は毎晩キティーのぬいぐるみを抱いて寝るので、キティちゃんのデザインのコチラをオーダー🎂




ピンクゴールドのロウソクが10本と、オマケにかわいい猫のクッキーも付いてきました♪


ほかにもケーキの種類は豊富にあります🎂



これらはデコレーションケーキの一部なので、詳しくは公式LINEを見てみてください🎂


デコレーションケーキ以外もありますよ🍰

(画像は全て公式LINEから)




バンコクで子どもが喜ぶデザインのケーキを探すのはちょっと大変で、去年はシャトレーゼに行ってメニューに載っていた動物のケーキをお願いしたところ「これは日本だけです」と言われました🤣

なぜ載せてた🤣


Serendibはデザインの種類も豊富だし、問い合わせへの対応も早かったので長男の誕生日ケーキもここにしたいと思ってます☺️


ちなみにケーキ代とは別に自宅までの配送料60バーツがかかります。保冷剤を3つ付けてくれていたので冷えたままで受け取れました👍


長女は2歳ながら、「これは自分の🎂」と理解してるようで長男と一緒にロウソクを消した後は、「はやくたべたいな〜」と言ってワクワクしてました☺️


Serendibのケーキ、気になる方は公式LINEから問い合わせてみてくださいね〜☺️


Serendib Tea room公式Instagram