金融教育の波 | めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

すべての方々に、FP3級程度のマネーリテラシーを普及できたら…
キッズ・マネー・ステーションの女性ファイナンシャルプランナーたちが
さまざまなお金の知識をご紹介いたします。

みなさんこんにちは。

 

認定講師の西岡奈美(FPナンシー)です。

 

7月に入りましたね。

 

関西兵庫県も暑いです。

 

キッズマネーステーションの夏イベント2018も盛り上がっているようですね!

 

私は今年、夏休み有難いことにお仕事が詰まっていて

 

参加できないのですが

 

ご参加されるみなさま、応援しています!頑張ってくださいね。

 

 

5年前、講師を始めたばかりの時とは

 

比べ物にならないくらい

 

お金の教育の波が(私は名前に書けてNamiウェーブと呼んでいます)来ているのですが

 

そのなみウェーブに乗って

 

私と竹内かおりさんの活動を神戸新聞に掲載頂くことができました♪

 

6/24朝刊経済面トップに載せてくださいました♪

 

ありがとうございます。

 

記事内容はコチラ↓

https://www.kobe-np.co.jp/news/keizai/201806/0011383097.shtml

 

ヤフーニュースでも取り上げてもらっています♡

 

もし良かったらご一読くださると嬉しいです(*'∀`*)v

 

では!暑いのでみなさん熱中症には気を付けて!